人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年下の彼

最近、社食でランチをしていると、テレビから、芸能ニュースが流れてきて、ふと、興味を覚えることがある。神田うのが、結婚をしようがしまいが興味はないが、昨日の大地真央の婚約のニュースのお相手に反応してしまった。
お相手は、インテリアデザイナーの森田恭道だった!
仕事柄、日本のデザインシーンを牽引する売れっ子クリエーターの動向には、いつも注目しております。しかし、大地真央とは…う~ん、歳はとっても、確かにきれいだし…すごいなぁ…人の才能に惚れるってこと??

そして、ちょっと古いけど、サトエリと海老蔵の破局も??サトエリちゃんのブログの『傷ついてはじめて気付く、自分の勝手な思い上がり…云々』の言葉にう~ん、、とうなってしまった私なのでした。
一方的な別れについて書いたこの言葉は今は削除されてしまっているようですが、このことについて、ある人が『一方的な別れっていうけど、恋愛っていうのはそういうもんだ』ってブログに書いていて、またまたう~ん、、とうなってしまった私なのでした。
by hanashigoto | 2007-03-15 13:38
<< ダリアのブーケ 花あわせ >>