人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月が終わった~

疲れました。。。
一か月ブログを書いていませんでした。
6月はジューンブライドですが、そんなに忙しいわけでもなく、、、のはずが、結構忙しかったです。。。
極めつけは先週の日曜日にやったフェア。
やっと終わりました!!
もう疲れたよ。。。
お稽古の写真とか婚礼の写真とかアップしいたい写真がたくさんありますが、ぼちぼちのんびりアップします。ブログ断念したわけじゃないですから、、、たまには見てね!

先日のフェアでの鉢物を使ったディスプレイ。鉢物は保水を考えなくて良いし時間短縮とボリュームアップに良いです。土が重いから腰は痛いけど。。。
6月が終わった~_f0066854_020254.jpg

会場内のバーカウンターの裏にケンチャヤシを使って。
6月が終わった~_f0066854_021072.jpg

鉢の間に黒とグレーにペイントした棒を交差に組んでモダンに。
6月が終わった~_f0066854_0215538.jpg

5メーター弱の高さが欲しかった場所には鉢のまま投げ込んだ!?アレンジ。たくさんやらなければならない事があるので時間がない!荒っぽいけど。。。

いつも思うけど、生花は仕事を前倒しするにも限界があるから。。。冷凍できるわけでもなし。。。夏日が続いた先週。。。当然間際の仕事が多くなり。。。本当はもうちょっと完成度をあげれるはずだけど。。。しょうがない。。。
でもみんなホント頑張ったよね~~~。
お疲れさま!!!
by hanashigoto | 2009-06-30 00:37 | 会場装飾
<< 笹を使った卓上花 婚礼の打合せ >>