人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急な仕事。

旅行の話をぼちぼちアップしてのんびりしていたのに今週は婚礼で忙しく急な仕事も入り振り回されています。
来週の木曜に納品予定のお祝いスタンド花60~70基(まだ未定)が月曜朝の納品になって、この品物の少ない時に仕入れは明日の一発勝負になってしまいました。。。
婚礼用の花だって注文品がこけたり揃えるのに苦労している今週なのに、品種指定がないとはいえまとまったロットをせりで揃えるのは無理だし、ちまちまやりくりしても後が面倒で活けるのに時間がかかるので、市場に電話をかけまくり(かけられまくり?)値段もやりくりしてもらって何とか一安心です。
不思議と大変な状況が楽しい私です(笑)暇だと燃えないんだよね(笑)
by hanashigoto | 2010-02-11 21:00 | その他
<< セシル・バルモンドの世界展へ行く! マイスタースクールのショー >>