人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風で。

今日は強風で駐車場に停めていた車に折れた太い枝が当たり屋根が二ヶ所もへこんだ。。。

この間から当たりまくっている?

和牛が当たった!
商品券が当たった!

母の日の輸入カーネは全国各地でクレームの嵐らしい。。。

平気な人もいたみたいだが、うちは当たった(笑)

ここのところ急な仕事にも当たる(笑)

先日たまたま少し早く出勤すると朝いちの出張パーティー用卓上花8卓と立食用元卓花が注文モレ。
猛ダッシュで作成。。。

今日も宴席の一時間ちょっと前にお客様から贈呈用花束18個の注文。
猛スピードで作成していると、そんな時に限ってお客様が並ぶ(笑)電話が鳴る(笑)

急な仕事は大変だけど、売上が増えるのは嬉しいのだ~♪
私はこ~ゆう間に合うか間に合わないかのギリギリでやる仕事が結構好きだったりする(笑)
こ~ゆう体験をたくさんすると仕事が速くなる気がする(笑)
by hanashigoto | 2010-05-12 20:57 | 事件
<< 自己正当化 宅急便で >>