人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます!!

ずっと更新をさぼったまま、新しい年になってしまいました。
何人かの方から『最近ブログ書いてないんですね?』と言われ、、、たいした事を書いているわけでもないのに恐縮です。。。

さて、昨年よりいろいろな試験を受けていましたが、今年も引き続き受けようと思います。
世の中にはいろいろな資格があるんですよ~。
まぁ、資格マニアもいるくらいですからね(笑)
私はマニアではありませんが、興味のあるものはバシバシ受けようと思います。
ほとんどの資格はちょっと勉強すれば3級はすぐ受かります(笑)
少し頑張れば2級。うんと頑張れば1級。と、成果が目に見えるのも楽しいですね。
学生時代にとったものの続きを頑張るとか、、、ね。

とにかく今年もだらだらしないように楽しく頑張ります!
by hanashigoto | 2011-01-03 23:25 | その他
<< スピード。 リース体験講習会 >>