人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチベーション

内村選手が鉄棒から落ちたのはどんなに頑張っても金がなくなったとわかったからだと本人が言っていた。
「そんな~~」って言う人もいますが、彼も人間ですもの。。。わかりますよ。
モチベーションってやつ。

個人は見事三連覇。
ライバルがいない中、自分のアタマの中に理想があって、それに向かっていたという。

私の頭の中には何があるんだろう。。。理想の姿が見えているのか?
こんな世の中で理想的な人生って何だろうね(笑)

結構好き勝手に生きているので親不孝娘です(笑)
ストレスは溜めない。メンドクサイ事は嫌い。

でもモチベーションを保つのは大事だわ~。
また何かはじめよっと。
by hanashigoto | 2011-10-16 17:15 | その他
<< こわいお兄さん。 文句を言う人 >>