人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわいお兄さん。

せり場で前の席に座っている通称コワイお兄さん。
とあるお洒落な街の花屋さんで、いつもいい仕事されてます。
羨ましいくらいの高値で良い花をせり落とす。かっけ~~お兄さん。

私には優しいんだけど。。。
せり人には厳しい(笑)

ぼ~っと競って品物を間違える奴は許さない(笑)
価格の設定がどんくさい奴も許さない(笑)

いつもひな壇から大声で怒鳴る。

みんなビビるよね~。

そんなこんなで市場ではあるせり人が下ろされ、代わりに出てきたのは良く知るベテラン(笑)

私:  「よく品目担当じゃないのに競れるよね~。」
彼:  「何年やってると思ってんだ!!」

でも、実は「いつか俺も怒られるかも?」なんて笑ってました(笑)
いやいやいい感じですよ~。
そういう緊張感は大事です(笑)

機械せりだけど、機械を操作するせり人によって買いやすい買いにくいがあるんだよね~。
性格とか相性とかでるかなぁ(笑)

コワイお兄さんのクレームで外されたせり人は先日、めでたくひっそりと復活しました。
でもお兄さんから一番遠いレーンで静か~に目立たないように競ってる(笑)
by hanashigoto | 2011-10-16 17:39 | 市場
<< 本日はミーティング モチベーション >>