人気ブログランキング |

はぁーーっっっセンチメンタル。

かつてOLをしていた頃、仕事上ペアを組んで毎日毎日家族よりも長い時間を一緒に過ごしていた人が知らないうちにものすごく出世していた。何年か前までは毎年飲んでいたけど、そういえば最近会っていなかった。
米国○○○の副社長だって。米国のある経済団体の代表も務めているらしい。米国に進出している企業の中で、リーダーとなって地域に貢献したり、文化活動を後援したり、シンポジウムの司会をしたりしているらしい。
まあ、出世するとは思っていたけど。頑張ってるんだね。頑張ったんだね。
一緒に仕事してた時がなつかしいな。ハー○ード留学中には○○レターもらったっけ。(内緒の話、時効?)
また会った時にはきっと変わらず楽しいだろうな。
あの頃はいい男が周りにいっぱいいた。いっぱいいすぎてそれが普通だと思っていた。(今は探してるんですけどぉ…年下のかわいいやつばっかで…もの足りん)
ずっとずっと継続して一つの仕事をやり続けるってすごいこと。いろんな事があって、時は流れて、人はどんどん大きくなるんだ。
私も大きな目でいろんなことを見ていかないとね。世界は広いんだ。ちっちぇー人間になるなよ!
なんか突っ走ってたあの頃の自分が懐かしくてちょっとセンチメンタル。
もう20年以上も前の話だよ。歳とるわけだ。
by hanashigoto | 2006-04-14 00:25
<< せりの様子 雑誌中毒 >>