人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日直前!

今日のせりは少しは落ち着くと思っていたら、とんでもなく、赤カーネーションは週の高値を更新した。こうなると、すっかり見学モード。高くなれば高くなるほど、『行けー!もっと行ってしまえー!』と楽しくなってきます。(他人事)
昨日の夜に友達の花屋から電話が入って、スタッフを貸して欲しいとの事。困った時はお互い様で5時間程一人お貸ししました。(うち、暇なのかな?)
うちは、作業しながら皆でよく話をするのですが、今日の話題は『スタッフを花に例えると何の花か』ということでした。(今日は結構まともな話題…時にここに書けないようなどうしょうもない話になります)う~ん。M子はめっちゃ明るい感じでひまわり!K子はカラフルでポップなガーベラ!E子は渋いクリスマスローズ!Hさんは丸い花でラナン!N子は尖った花?T君は出来の悪いバイモ!って…(皆にいつも遊ばれているT君)
by hanashigoto | 2006-05-12 23:57
<< 母の日の披露宴 今日のお仕事 >>