人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダリアがきれい

今週は和風コーディネートの披露宴があって、竹を使います。何の花を使おうか考えていましたが、ダリアのきれいな時期になってきたので大輪のダリアを使うことにしました。ダリアで決めます。竹は加工済みです。竹の注文はいつも内径、外径、長さをセンチ指定していますが、なかなかイメージ通りにいかないのはどうしてかなあ。allowanceも設定して注文しているつもりなのにね。今回は思ったよりもえらく太いのが入ったので、花はインパクトあるものでバンバンバン!&枝で空間を!竹に予算を持って行かれたので、ダリアはせりで仕入ました。黒竜をメインにあとはミックスで…このミックス箱、名前もわからないたくさんの種類が入っていましたが、今日は一段ときれいでした。なんという奥行きのある色でしょう!自然のちからはすごいです。眺めて見とれて今日も幸せな気分です。
明日は、いいかげん6月末のフェアの詳細を考えなければ…いろんなところから催促の嵐…みなさん!待っててね。ぎりぎりに追い詰められないと火がつかないタイプなの。乞うご期待!!
by hanashigoto | 2006-05-31 21:23 | 花のこと
<< スクールのこと ヒトのちから >>