人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラフェア三昧

友人とともに、今日もブライダルフェア巡りをしてきました。都内、県内の3箇所の会場…この間行ったホテルより少しリーズナブルな価格設定のところへ。それぞれとても勉強になりました。花部門のスタッフの方に「他はどうでしたか?」などと、いろいろ質問されて、ふと、『井の中の蛙』という言葉が浮かびました。小売店と違って、意外に横のつながりがありそうでない…私もそうですが、他の会場の方が、どんな商材を使って、どんな商品を作っているのか、知っているようで、知らないものです。話せばきっと同じ悩みを抱えているんだろうなぁ…

壊れたパソコンを実家に持って帰ってそんな話をしていたら、『井の中の蛙、されどその深さを知る』と父に言われ、また考える…
妹が、起動ディスクを作ってくれるようで…早く直ればいいのに…
by hanashigoto | 2007-01-14 23:02
<< グリーン大好き!! パソコンが… >>