ブライダルフェア

またまたブライダルフェアが近づいています。
今回は、全て新しいコーディネートを発表するわけではありませんが、今までやったものを少し練り直してやるつもりです。
こういう仕事をしていると、自分の気持ちをコントロールするのに気をつけます。
テンションを上げていかないといけません。
お客様に売るコーディネートも自分でイケテル!!と思わなければ売れません。その前に、やる気にならないと出来ません。いつもいつも、イケテルものを出し続けられるわけではありません。アベレージを上げる努力をしています。(たまにホームランもあります。)
以前のように、年一回程度のフェアならば、一年の成果をぶつけるぞー的にモチベーションもあがったものの、こう何回もあったんじゃーああ、また!!ってな感じです。
モノをつくるには、情熱がいります。思い入れがいります。入り込みます。そうするように、自分の気持ちをコントロールします。
自然と湧き上がってくる時もありますが、スケジュール優先の場合もあります。仕事です。
今回、今までにやったコーディネートの焼き直しにハワイをテーマにしたものがあります。
会場を訪れた人には、葉っぱを編む体験もして頂きます。
皆様、是非遊びに来て下さい!
[PR]
by hanashigoto | 2007-05-17 16:28
<< きっかけ。 社外営業担当? >>