終わった~

週末の大きな婚礼が終わり、放心状態の私です。
どんでん50分でのセッティング!!無理に決まってます!!(泣)首都高の事故でバスが遅れなければ、やばかったですよ。。。並べるのがやっとで、全体のバランスとか、照明とか見る余裕もなく!!(号泣)
うちのボロ舞台に並んだ東京フィルの素晴らしい音出しに感動した涙もこらえて、怒涛のセッティングはなんとか終了したのでした。所要時間1時間10分。奇跡だ。。。もちろん他に通常の婚礼も7件こなし。。。
それにしても、そうそうたるゲストにはびびりました!かの平○暁夫先生をはじめ、奥様の市○恭子さん、デザイナーの稲葉○恵さん、エッセイストの安藤和○さんや、元西武の社長の水野○一氏(フラワーデザインアワードの実行委員長も務めてる)、奥様の女優の木○みどりさん、今クールのテレビでお気に入りの『医龍』の監修を務める日本で初めてバチスタを成功させた、有名心臓外科医、ファッションショーのプロデューサー、エディター、ジュエリーやインテリアデザイナー、マスコミ関係、画家、画商、書道家、音楽家、建築家、有名企業のオーナー、有名シェフ、アントニオ猪○さんは、ダァ~ってやってたし、ボクシングの元世界チャンプや、有名花店の社長まで(なんでいるんだ???)、、、とにかくデザインを仕事にする人が多くて、参ったなぁ、、、。
写真とる暇はもちろんなく、、、あとで、もらったら、アップします。

そんなんで、半月ぶりの休みでしたが、家でごろごろの誘惑に負けず、チケットを頂いた、いけばな芸術展を観に日本橋高島屋へ。
目黒でイタリアンのランチ、これもチケットを頂き、雅叙園でカーリーの花展も観てきましたよ。
おばさまパワーにびっくり!!すごい人気でしたよ。。。
[PR]
by hanashigoto | 2007-10-29 20:13 | 会場装飾
<< 少しだけ… 平田暁夫先生 >>