人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいすい理解る??

帰りの飛行機にあったブルータス633号「すいすい理解(わか)る現代アート。」
美術館に行く場合、古典的な宗教画とかを見るよりはどちらかというと現代美術のほうが多い私。かといって、理解しているのかどうかは別で、わっかんねーなーと思うものがすいすいわかるようになるのか!!と素直に食いついた。

写真集を持っているアンディ・ゴールズワージーも載っていた。彼は、自然の中を歩く時、道具類を一切持たないそうだ。落ち葉や枯れ枝を集め、つないだり重ねたりして形にする。そうして作られた作品は、いずれ自然に還って行く。(ブルータスより)

久しぶりに我が店の写真。(掃除前で少々ワイルド?)寒いけど、お店は色とりどりのこんな感じで~す。
すいすい理解る??_f0066854_2124530.jpg
すいすい理解る??_f0066854_21242142.jpg
すいすい理解る??_f0066854_21243347.jpg
すいすい理解る??_f0066854_21244578.jpg
すいすい理解る??_f0066854_2125169.jpg
すいすい理解る??_f0066854_21251565.jpg
by hanashigoto | 2008-02-14 21:35
<< アイデアブック ロンドンの花屋さん >>