人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国しました!

8年ぶりのベトナムより帰国しました!
いやぁ、とにかくあまりの変わりように少々びっくり。
以前空港に降りた時は、どこかの地方の駅のロータリーみたいで道路事情も悪かったのに、今やりっぱな空港です!新しい工事もしているらしい。。。
帰国しました!_f0066854_20561953.jpg

TAIPEI経由でのんびり行きました。『胡志明』ホーチミン!!直行便より一時間ぐらい待ち時間がありますが、安いです。
夕方着いたので、市内をぶらぶら。夕食は軽く、フォーのファーストフード的チェーンの店で。清潔な店内でした。
帰国しました!_f0066854_20591934.jpg

帰国しました!_f0066854_20593564.jpg

バイクの多さは相変わらず。
帰国しました!_f0066854_2103584.jpg

信号が出来ていてびっくり。以前はあんまり見かけなかったけど?それでも、外国人はこのバイクをすり抜けて道を渡るのにまごつくようで、最近ではグリーンの制服を着た公務員が街角に立っていて渡るための手助けをしてくれるそう。。。ちなみに私達はすぐ慣れたけど。
by hanashigoto | 2008-07-03 21:06 | 旅行
<< ホーチミンのバイク ちょっと!ちょっと! >>